素敵な自分でいる為に私は今日仕事をサボった

細々と生きてる軌跡を残してます

レンアイインプルーブ

どうしてこう
恋愛だけがこんなにも
インプルーブしないんだろうか。

理想と自分が噛み合ってないのか。

自分のダメなところを否定して
理想を描くよりも

自分の良いところをもっと探して
上手く生きていければいいんだ。

器用貧乏とはこのことか。

恋愛における私の良いところ

なんだろ。

私にはどんな良いところがあって

どこでならそれが
活かされるんだろうか。

その人の為にも、自分の為にもなる
本当のWin Winは一体
どこに見出せるんだろうか。

そのWin Winは一体どこから来るのか。

あーわからん!

でもやっぱり
お互いがお互いの気持ちを察することが
大切なんかなあとか思ったりする。

自分自分じゃなくて
相手の"こうしてほしい"に
サッと寄り添うというか

お互いがそれができれば
いいのかなあーとか

うん。

少しだけどそれがわかっただけで
いっかな今日は。笑

おやすみなさい。